人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の活動

「最近の活動」

1月末からは、毎週様々な学校へ出張講座に出向きました。
岐阜や市内、岩倉市と・・・。
来週も市内の小学校や日進市の幼稚園に伺います。

...

講座の内容も、細かい部分で校長先生や参加者の助言を頂き
随分変わってきました。

また先日は、中日新聞さんから取材依頼があり、記者さんが小学校の講座に入ってくださいました。
若い記者さんでしたが、私たちの思いを聴いてくださいました!!

この記事は、近く掲載されるそうです(*^^*)

そしてメンバーは元気でも、風邪が子ども達の学校で流行る時期です。
私達もハラハラしていますが、何とか家族の協力を得て、乗り越えております・・・。

メンバーのご家族に感謝です。ありがとうございます。

最近の活動_f0315370_09030420.jpg


















最近の活動_f0315370_09024217.jpg
















最近の活動_f0315370_09033783.jpg

























最近の活動_f0315370_09035749.jpg



by ohana5midwife | 2016-02-20 09:04 | 講座開催の様子
<< 2月18日「我が子の学校へ」 何故、この活動をするのか? >>