人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日 おはなマルシェのお知らせ

10月15日 おはなマルシェのお知らせ_f0315370_10281446.jpg































【10月15日 おはなマルシェのお知らせ】

昨日のマルシェにお越しの皆様、ありがとうございました。
近々ですが10月15日も、おはなマルシェ開催します!

...


こちらは、日曜日の開催が特徴で
働く妊婦さん、パパたちにもお越しいただきたいという
思いから、今年からの試みで2回目の開催となります。
前回の様子です

ご夫婦で無料の沐浴体験
10月15日 おはなマルシェのお知らせ_f0315370_13334918.jpg




























妊婦ジャケットも、ご主人が体験してくれています!
10月15日 おはなマルシェのお知らせ_f0315370_13332408.jpg



























日曜日開催は、今年度はこれが最終となります。
ぜひ、ご夫婦、ご家族でお越し頂けたらと思います。

このマルシェ、実は別名”ちびっこマルシェ”のようなところも
ありまして、小学生のお子さんたちがエプロンを付けて、
お手伝い(お仕事体験)できるのも魅力なんです。
10月15日 おはなマルシェのお知らせ_f0315370_13353256.jpg


























前回は、看護学生さんが2名ボランティアでお手伝いにも
来てくださいました。

出店者の方々も、初出店お願いしている方もいますので
また改めてご紹介させて頂きますね。

では、お申し込みお待ちしております。
よろしくお願い致します!
10月15日 おはなマルシェのお知らせ_f0315370_10283309.jpg



by ohana5midwife | 2017-09-29 10:32 | おはなマルシェ
<< 【10月15日 おはなマルシェ... 9月28日 おはなマルシェのご... >>