一宮市のアレルギーサークル「くれよん」さん

昨日は、生教育助産師グループOHANAが、
一宮市のアレルギーサークル「くれよん」さんのご依頼で、
命のお話し会を開催させて頂きましたベル


お申し込み頂き、誠にありがとうございましたクローバー


photo:01



photo:02



photo:03



今回は、OHANAのさかいとあだちの2人でお邪魔させて頂きました。


ありがとうございます



終了後は、胎児人形を囲んでの井戸端会議的な状態音譜

photo:06



3ヶ月の胎児人形を気に入ってか、

ずっと持ち続けている男の子がいました。

胎内記憶がしっかり残っているようで、

色々お話ししてくれるとお母さんが教えてくれました。




昨年、古民家での布ナプキンお話し会と

池川 明先生の講演会にご参加頂いた事のある

ママさんが、今回のお話し会にご参加下さいました。

一年振りにお会いでき、当時お腹の中にいたお子様にも会えて、

とても嬉しかったですニコニコ
photo:05


そのママさんが、

それぞれの時期の胎児人形をお子様のお腹に乗せて、

写真撮影されてました。

その素敵な様子に、思わず私も撮影させて頂きました[みんな:02]




親子参加のお話し会って、とても良いですね[みんな:02]


参加者の方々から頂いた、

出産時の感想を読ませて頂く時、本当に胸が熱くなります。

皆さんの素敵な「生まれてきてくれてありがとう」を読ませて頂け、とても光栄です。


今回ご依頼頂いたアレルギーサークル「くれよん」さんの皆さん、ご参加頂き、本当にありがとうございました。

今後も、よろしくお願いします。(あだち)


生教育助産師グループOHANAは、ご依頼あれば出張授業を開催致します。

ご希望・ご質問等ありましたら、お問い合わせお待ちしております。



本日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました。


[PR]
by ohana5midwife | 2014-07-31 14:17 | Comments(0)
<< 涙がこぼれます。 夏休み親子講座、ご参加ありがと... >>