人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一宮市民活動支援制度の投票ご協力ありがとうございました!



こんにちは。
春の嵐、今日は風もびゅーびゅーと強かったですね。
でも我が家のさくらんぼのお花も咲き初めまして
春の訪れを感じております。

さて、昨日一宮市市民活動支援制度の
選択結果が発表されました。


OHANA、満額とはいきませんでしたが
沢山の方々から投票頂きまして、本当に有難く嬉しく思っています。
ご協力くださいました皆さま心よりお礼申し上げます。

事業としては多少縮小するものもありますが
一宮市内においては
来年度も今年度同様に活動できる見込みです。
自主講座や学校等まわりながらまた頑張っていきますので
よろしくお願い致します。

私達、思いは強く持って活動していますが
やはりグループとして活動維持していくには
いくつかの大きな課題もあります。
その為にも、来年度はグループの基盤づくりについて
再度見直しをし、活動が継続できる団体となるよう
新しい試みにもチャレンジする予定です。


その試みも皆さんにご報告できるよう取り組んで行きます。
先ずはお礼までですが、
本当にありがとうございました!


by ohana5midwife | 2018-03-09 23:30 | 活動予定
<< 4月8日開催予定 家族で聞きた... 来年度に向けて >>