人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【4月8日 家族で聞きたい! いのちの授業】開催の様子


新年度も始まり、少しずつ新しい環境にも2歩、3歩と
歩みを進めていく時期でしょうか。

...

OHANA も、メンバー個々に取り組んでいることが
あり、助産師として、母として、妻として、
日々を忙しく過ごしております。
.
.
私も今年度新しく始まる事業の準備と共に
昨年度までの会計決算、報告書作成の最終的なまとめを
メンバーの力を借りながらしております。
慣れない作業ながら、人間とは経験を積むと
そこには学びしかなく、忍耐と共に鍛えられます。
あと少しで昨年度の書類も完成します。
あと一息頑張るぞ~
.
.

さて、4月8日はご家族でご参加頂く講座を開催しました。
【4月8日 家族で聞きたい! いのちの授業】開催の様子_f0315370_17565680.jpg


















.いつもながら温かな雰囲気になるのは、本当に家族の力です。
家族って各々に距離の取り方があると思うのですが
基盤に感謝なくしては、バランスが崩れてしまうと
思うのです。
そんなことを改めて感じる機会でもありました。
ご参加の皆様、本当にありがとうございました
【4月8日 家族で聞きたい! いのちの授業】開催の様子_f0315370_17570999.jpg

. .














そして、今年度もOHANA メンバー力を合わせて
頑張ります
全員ではないのですが、主要で動く助産師メンバーで
記念撮影していただきましたー

メンバーも人数だけでなく
パワーアップしております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
【4月8日 家族で聞きたい! いのちの授業】開催の様子_f0315370_17571979.jpg




by ohana5midwife | 2018-04-14 17:58 | 講座開催の様子
<< 【5月24日 助産師が企画・運... 平成30年度【今年度の予定について】 >>