人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パナソニック教育財団 優秀賞受賞いたしました。】<br>

有り難いご報告です。
こちらの「子供たちのこころを育む活動」の
優秀賞を頂きました。
http://www.kokoro-forum.jp/
【パナソニック教育財団 優秀賞受賞いたしました。】<br>_f0315370_15490803.png
【パナソニック教育財団 優秀賞受賞いたしました。】<br>_f0315370_15501074.png
.
.

2013年に活動スタートして地道に今日まで来ました。
メンバーと協力をしながら、また学校や保護者の
方々のご協力とご理解を頂きながら、
私達助産師に出来ることを日々模索してきました。
.
.
子供たちの未来に生きる力の湧くような
1滴の希望のような機会となれば、、、
そんな思いで駆け抜けてきました。
.
.
法人でもない私達が何とか活動を
続けて来れたのは、私達の思いを理解して
少しずつ助けてくださる方々に
お力を頂けたからだと思っています。
本当にありがとうございます。
.
.
.
これからも1歩ずつ
歩んで行きたいと思います。
そんな励みの機会を頂けた事に
改めて感謝の気持ちです。
by ohana5midwife | 2019-01-12 15:48
<< 一宮市市民活動支援制度 投票が... 【大切にしている児童養護施設で... >>