人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一宮市市民活動支援制度 投票が始まりました。

皆さん、こんにちは。
こちらの支援制度の投票が始まりました。
一宮市市民活動支援制度 投票が始まりました。_f0315370_12503555.png

私達は157番です。
今年度は、市内の小学校、中学校、高校を回らせて頂いてます。 特に市内の小学校は、1/3校に伺わせて頂いてます。
一宮市市民活動支援制度 投票が始まりました。_f0315370_12505081.png

6年前に年間5講座からスタートし、今年は60講座と
なりました。また、6年間で累計12000人を超える方々に
お伝えすることが出来ました。
更に、産前産後のサポート事業も合わせて行ってきました。
これも、この支援制度のお陰です。
来年度も、1校でも多く伺わせて頂けたらと思います。
そして、ママや赤ちゃんたちのために助産師としてお手伝いをさせて頂けたらと思います。


一宮市市民活動支援制度 投票が始まりました。_f0315370_12525013.jpg

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
ネット投票もできます!
by ohana5midwife | 2019-01-30 12:50
<< 【1月の活動報告】 【パナソニック教育財団 優秀賞... >>